すけがわの雑記

MENU

【バレないオナラの仕方】オナラ体質の僕が編み出したオナラをバレないでする方法

 
僕は小さい頃からお腹が弱くトイレのヘビーユーザーでした。
 
トイレの場合は退席してトイレに向かえば解決するのですが、そんなトイレ問題に匹敵するほど困るものが「オナラ」です。
 
大事な局面にオナラが出そうになると集中したくても集中できなくなったという経験はありませんか?
 
僕は生まれつきオナラが出やすく、オナラに困らされた人の1人です。
 
僕が小学生のときには集会中にオナラが我慢できずにみんなの前でオナラをしてしまった苦い経験もあります。
 
当時は僕がオナラの犯人だと特定されるのがイヤで、オナラをしていないと全力でごまかしていましたが、ある時にバレずオナラをする方法を編み出し、その日から不謹慎ですが人前でオナラをしたくなったときはその方法を使って乗り越えてきました。
 
この方法を使うことでオナラで困っている人が今後少なくなることを願っています。
 

f:id:suke-gawa04:20170820144731j:plain

オナラをバレないでする方法

僕が編み出したオナラをバレないでする方法は“お尻の穴を開く”ということがポイントです。

 

お尻の穴を開くことでオナラを音を立てずにすることができます。

 

つまり「すかしっぺ」を意図的にするということになります。

 

この方法を使えば緊急事態の場面でもオナラをスカすことができるのです。

 

座った状態でオナラをすかす方法

座っている状態でオナラをすかす場合もお尻の穴を開くことで上手にすかすことができます。

 

1,片方のお尻を地面につけ、片方のお尻を浮かす

2,地面に付けている側のお尻を軸に、体の内側に力を移動させる

3,ゆっくりとオナラをする

 

この時のポイントとしては、体の内側に力を入れたときにお尻の穴が広がるように意識し、広がっていると感じたときにオナラをするようにしてください。

 

立った状態でオナラをすかす方法

 

立った状態でのすかす方法は座った状態に比べ、周囲の状況に注意する必要があるので難易度は高めです。

 

1,片方の手をお尻のポケットorお尻にそえる

2,手でお尻の内側をつかみ、お尻の穴を開く

3,ゆっくりとオナラをする

 

この方法ですかすことができるのですが、お尻に手をそえなければならないので背後に人がいないことを確認する必要があります。

 

応用版 立った状態で座ったときと同様にすかす方法

座った状態でオナラをすかす方法を習得できれば、立った状態にも応用することができます。

 

1,もたれかかれそうな壁を探す

2,もたれかかりつつ、座った状態でオナラをすかす方法をする

 

この時の注意点ですが、もたれかかっても大丈夫な壁を探してください

 

お尻に体重をかけることになるので、弱い壁だとお尻の穴を広げることが難しくなります。

 

注意点

 

f:id:suke-gawa04:20170728132608j:plain

 

すかしているだけで臭いは消せない

この方法はあくまでオナラをすかすだけであり匂いは誤魔化せません

 

3人以上の場合はグループの誰がオナラをしたのか察知するのが難しくなりますが、2人の場合だと相手にすかしたことが見破られることもあります。

 

密室はできれば避ける

上記の通り、臭いは残ってしまいます。

 

そのためなるべく風通しが良い場所や屋外ですることをおすすめします。

 

いきなり本番は避ける

いきなりこの方法を試すと、やり方を誤り音が出てしまうおそれがあるので一度家で練習してから本番で行うようにしてください。

 
何事も練習が大切です。
 

会話に参加しています感を出す

すかすことに集中しすぎると相手に違和感を与えてしまうので、会話に参加してますという感じを出しながらすかすことをおすすめします。

 

下痢のときは要注意

下痢は普段より水っぽいのでオナラをすかした瞬間に一緒に出てきてしまう可能性もあるので注意してください。

 

最後に

以上が僕が編み出したオナラをバレないでする方法です。

 

くだらないと思う方もいらっしゃると思いますが、実際オナラで苦しむ人は少なくないと思います。

 

またオナラ1つで雰囲気を容易に壊してしまうこともあります。

 

この方法を実践して勝負所で自分の実力をしっかり発揮できることを祈っています。